So-net無料ブログ作成

日帰り旅行 長瀞へ [季節の出来事]

今日は天気が良くて

初めて秩父方面へ日帰りで行って来ました♪

今回は、往復とも快速急行を利用しました。

所沢→長瀞へ

長瀞へ着いてから

まずは、長瀞ラインくだり

今回はBコースでした。1550円。

今回は、水が少ないようです。

ゆったりとした流れの中、山の緑を楽しみました。

水も、とってもきれいでした。

岩も有名なんですね。

その後は、偶然!?SLを見ることが出来ました。

凄い人気

その後は、お昼ご飯~

友人は、おっ切り込みうどん。

私は、味噌煮込みうどんを食べました。

味は、濃い目。

体が温まりました。

その後は、宝登山へ

ロープウェイを利用しました。

今回は、かなり歩きました。

クタクタです・・・

でも、天気もよく自然の中を歩けて良かった~

とっても、楽しかったです。

最後に、今日撮影した花。

 

 

 

 

今度は、違うシーズンに来ましょう。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

reko

いいですね~長瀞ですか。
ラインくだりやってみたい!
私の親戚が秩父で旅館をやってますが
(一度も行ったことはないですが)
冬の夜祭りもいいそうです。
一度行ってみたいんですが。
by reko (2006-11-05 22:25) 

あいこ

こんばんは♪綺麗なお花ですねええ♪色々な季節に来ると、楽しみも増えますね♪
お花の最初の画像はなんでしょう?もしや?朝顔ちゃん?
おうどんが、食べたくなりました。
by あいこ (2006-11-09 20:58) 

yumi

私の行った時は紅葉の時期にはまだ少し早いようでした。
ライン下り楽しかったですよ。
私の時は水が少なかったので、時間をかけてゆっくり下るという感じでした。
冬の夜祭も興味があり、行きたいと思っているところです!

花の最初の写真は朝顔です♪
なぜ、今の時期に朝顔?って感じですよね。
うどん、美味しかったですよ~
おつゆを、たくさん飲みたかったのですが、味が濃い目で・・・
今度は、友人が食べた”おっ切り込みうどん”を食べたいです♪
by yumi (2006-11-09 21:27) 

カヨコ

長瀞のライン下り気持ちよさそう!お天気にも恵まれて良かったですね♪
お花の写真もとってもキレイ☆おうどんの写真に関しては上手に撮りすぎだよー。私も温かなおうどんが食べたくなってしまった(^^;)
by カヨコ (2006-11-10 14:55) 

yumi

長瀞ライン下り気持ちよかったよ♪
天気が良かったから花の写真もキレイにとれたよ~
うどんもオススメです☆
又、行きたい!!
by yumi (2006-11-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。